はじめに、、

初めまして!とっしーです。

 

今回ブログを書こうと決断したのは、新たな事に挑戦し自身の成長に繋げたいと考えたからです。

私は小学生から野球を始め、かれこれ25歳の今に至るまで野球をしております。

ポジションは投手をしており、投げる方はそこそこ得意ですが打つ方は全然駄目ですww

 

このブログでは投手としての僕の考え方であったり、総じて投手力の向上をするための手段・練習方法を発信していきたいと考えています。

 

また、皆さんの意見等も取り入れながら互いにレベルアップを図れたらなと考えております。

 

ぼちぼち私のペースで更新していきたいと思います。

よろしくお願いします。